2008/12/16

MONGORU



















































おおーい
何故こんな色に?(あとで直す)

さむーいし、ねむーいし、でも何だかやる気があるからまだ寝ない〜
最近、シリコンで樹脂の型取りをしたんですが、楽しかった。
石膏にも初めてさわった
科学物質はきらいなんだけど、初めての素材はわくわくした
あと陶芸もおもしろい
まだやってみたいこと沢山あるなあ
芸祭で樹脂粘土やったりしたのもよかったなあ

そうやってグラフィックからしばらく離れていた
離れて、またグラフィックのことを考えてみたりした
よく分からないんだけど、他のことをするともっと自由にできそうな感じがする。


自由にやりたいです。



0 件のコメント: