2008/12/09

自画像



















自分のやりたいことについて考えていたらこんな時間!
もーすぐ朝日
私はどうして表現したいと思うんだろう
どうしてわかってほしいと思うんだろう

作ったものを通してコミュニケーションをとろうとするなんてひねくれてる
話したら全部わかるのに、大切な人にだけわかってもらえればいいじゃん

もうデザインなんて嫌いだよ
わからずやだよ、おたんちんだよ
もっとシンプルで、まっすぐで、確かなもの、もっとこう、言葉にならなくてもいいと思うんだ

それでも作りたいのはなんでだろう。つくるひとが魅力的なのはなんでなんだろう

なにがしたいのかなんてわからないけど、何十年も先に「こうゆうことがしたかったのね〜」って思えればいいなと思う

思えなくてもよし!



0 件のコメント: