2008/12/03

manymanymany

大学へ行ってびっくり
クラブハウスが動いてる

ごごごごごごごご

絵画の人達の制作風景を見たことがとても刺激になった

どんどん絵が変わっていく
かわらない人もいるが
何があったんだろうって
なにを思っているんだろうって

いたるところで誰かが何かを作っていて
ふらふらしながら
なにやってんの〜
って見に行くのが好きです

陶芸部でキムチ鍋をもらった
スパムとかソーセージが入ってる
韓国に駐屯していたアメリカ兵が、それらを混ぜて出来たという
mixNABE

留学生が遊びにきていた
ヨーロッパからきた彼らとKoreanFoodをたべる
よい日
言葉が違くても話ができた!
かれらの飽くなき好奇心にカンパイ

韓国のお菓子もナイスでした

土をさわっていると気持ちがおちつく
素焼きが楽しみ!


歩いて帰った
寒いね
星がすごい
なんとなく大丈夫だと思った




0 件のコメント: