2008/12/03

浮く


























自分がどうなりたいのかわからないけど、ほんとはさいしょから全部わかってる
だけど、ことばにはならないからちょっと困っている
大人と話ができない
「何」かをハッキリさせないとお話にならない
どうしてどれかにならないといけないのか
なにかになるのがいやなんだけど
仕事を探さなければならない状況になったとき
デザイナーとかやだし画家っいうのも違う、じゃあなんなんだって
わたしはただの竹内香織なんだな〜と思った
時代が変わっても、ずっとただの竹内香織です

もっといろんなものを混ぜて
いろんなものがとおりぬけていって、
そしたら自分が前とは違ってて、でも同じ自分なんだけどね
そうやってできたものを大切にできたらいいなあ
もうそれだけでいいんじゃない


0 件のコメント: