2008/10/13

ぐらぐらの土地


















今日は相方とギャラリーで配置の確認。
誰かと同じスペースで展示するのはむずかしい。
むずかしいというよりは、色々と気になってしまって落ち着かない。
私はできるだけ最小限の要素で構成したいと思っているからだ。
自分で「良し」とした色やかたち以外のものが同じ空間にあることは
どうにもこうにもなんとも

むずかしい!

私は展示が決まっていて制作をしているときは、完成図が頭の中にある。
しかし、相方は描きながら考えるらしい。
展示方法等も描いている最中は考えないらしい。
なんと!
専攻の違い…?
なので私はどきどきします。
展示空間の完成図がわからないから。
これって神経質なのかな〜

頭痛の原因はあいつだ、と言っても過言ではない。

8時には外が寒くて大変。
ということで、ラーメンと言えば小川。
ラーメン食べたらやる気出ました。
良い展示にしたい!



0 件のコメント: