2008/10/12


















グループ展をするんです。
搬入まであと2日あります。
あと何ができるかしら
どうしたら良くなるかしら

(冷蔵庫に何も無いよ〜う)

寝ても覚めても制作のことばかり考えていて、
話し合いとか授業とか上の空かもしれない、ごめんね

こうゆうときはちゃんと眠れない
変な夢を見るしね
でも夢でひらめくときもあるよ

今日は授業がないので学校で一日作業。
涼しくて空がきれいですっかり秋!
いつのまにーーーーー
もう4年生も半分終わってしまった
疲れたけど、まだ何かあるって思っている

天気の良い日は気分がよい◎

あ、TEN.に新しいメンバーが増えて、どきどきしてます
(よろしく・ね)
芸祭ますます楽しみ。
もふ。

0 件のコメント: