2011/08/09

ワーハピ行ってきたよ〜!
寒いフェスばっかり行っていたもので、都会のフェスに油断しました。
暑かったー!
意識が飛び飛びになりながら楽しませていただきました。
ANIがずっと、セッシウム、ストロンチウムとおっしゃっていましたね、夏のせいですね
私は、かまってちゃんに胸熱でした。
YUKIの可愛さに一同驚愕し、またYMOを見られた贅沢を噛み締めました。
レジャーシートくれて座ってみれるのが新鮮でした〜。
前日から並んでいた人もいたとか〜ほ〜。
ステージが2つ並んでいて、間隔を空けずに次のステージが始まる構成でびっくり。

ストイックなフェスでしたよ〜

0 件のコメント: