2010/08/20


ライジング行ってきました。
これまでは鈍行で北海道まで行っていたんだけど、今回は新潟からフェリー。

新宿集合→高崎→水上→新潟→小樽→札幌→麻布→石狩到着

1日目、チャットモンチー、トクマルシューゴ、KREVA、ろぼ、聖飢魔Ⅱ、PUFFY、スチャダラパー、オオハタハラダナガズミ、EYヨ
2日目、矢沢永吉、エレファントカシマシ、ホフディラン、星野源、山下達郎、斉藤和義、yanokami、ビークル、THE BLUE HERB、相対性理論、バックホーン、ルーパ

初めてこんなに沢山見ました。
まさか生きてる内に見れるなんて!から、まさか見る事になるとは…というのまで。
閣下と矢沢永吉のエンターテイナーっぷりにどきどきした!
スチャと山達には泣きました。
まだ生きていけそうです。
雨によって出来た沼の恐怖とグリーンカレーの味は忘れません。

S子、毎年ありがとう。YっさんとK田もありがとう。
一緒に行けて嬉しかった。楽しすぎました。私は幸せです。
毎度の事ながらお別れしたあと涙涙でしたよ。
3人シック。

また来年も行けますよーに!


0 件のコメント: