2009/08/30







RISING SUN ROCK FESTIVAL2009 in EZO行って参りました
とーっても良い感じでした
ハナレグミとエレカシかぶってた
どっちもみた
かっこ良かった〜

good luck heiwa,
バースデー,
loopa,
よかったね〜

でも今とってもじ〜んときているのは
ユニコーンです

北海道のからっとした空気が少し切なかった
ライジングが終わると夏が終わっていく感じがとっても。
とってもね

いろんな人達とも遊べて楽しかったー
帰り6人になったりして
のんべえさんも楽しそうでなにより

なんかなー
なんだかなー!

なんとも言えない夏でした


0 件のコメント: