2009/04/27




お久しぶりです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、なんとかぎりぎりやっていけてます。

環境が変わり油断できない状態がつづいていますが、そんな中でうっかり流されてしまわないよう、時間を見つけてはせくせくと紙に線を引いたりしています。
ぼうっとすると、あの学校の風景が頭の中に浮かびます。

一日中作品のことばかり考えていたころと、今はまったく違うように感じます。
世界は広し!どれだけのものを一生のうちに見ることができるんだろうか。
自分の中に情報が流れ込みすぎると、もっていかれそうになる。

どうやら時間は戻らないようで、同じことは二度は起こらないようです。
なんだか体感してしまいました。
しかしながら、どっかで期待してるみたいです。
期待ってのは強くなると願いと同じになって実現してしまう、と思う。

0 件のコメント: