2009/01/27

まつりのあとというものはやはりなんだかこう、さみしいものなのだ、ぜったいなかないぞ

「ZOKEI展」無事終了しました。
遠いところ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
昔からの友人や先輩、家族まで、沢山の人に見てもらうことができとても嬉しかったです。
今まで生きてきた中で出会った人達は、全員が私に影響をあたえていて
その関わりのなかで考え方や価値観がつくられてどんどん私になっていくのねーたぶんきっと
それらは私というもののなかで保存されて、作品というかたちになって目に見えるものになるのだと思います。
あのとき、あれがなかったら今の自分ではないんだなあ。
と思うことがたくさんあるのですごく重たいけど全部もっていきます
私をつくっているものは、今まで出会ったものなのだ!
くしくし、へけっ
作品を作ることで人と関われることが楽しいです。
会う口実にもなるしねっ
自分はいっこなんだなと思った。


0 件のコメント: