2009/01/11

pororo-n




















































去年の夏、フジロックとライジングに行ったんですが、近頃よくそのことを思い出してます。
たしかフジは2日目?で、Primal ScreamとUnderWorldが大トリ
めちゃくちゃかっこよかった
最後の方は眠かったせいもあって、何回か意識がとんだりした
やっほーーい
トクマルシューゴもとてもよかった

ライジングはサニーデイの再結成にぐっと来ました
恋に落ちたら、とかね、もう
明け方だったから、やはり何回かとびました
しかしなぜ青春狂走曲をやらなかったのか

あ、83や大学の友人に会っておどろいた。あんな北国で!
椎名林檎やミスチルなど有名所見れず。どちらもテントでごろごろしてて微かに聞きました。
不思議な感じ
ボアダムスすごい。いうことナシ
スチャダラパー、よかった
あと、Zazen Boysをちらりと見た、相変わらず変人、暗かったから非常に恐かった。笑
食べ物美味しかったし、いいとこだね

今年も行けますように!
行けないと死ぬ!

追いつめられているときほど、思い出がぽろぽろする

はやく夏にならないかな〜


0 件のコメント: