2008/12/21

moyamoya

自分に対していやでしかたない部分がたくさんある、小さいときから。
コンプレックスみたいなものを、作る、話す、とか、なんででもそれらを出せたらいいと思っていたんだけど、私には一番難しいみたいで、思ったことも全然言えなくて、もやもやしっぱなし。頭痛しっぱなし!
ストレートな表現にあこがれている。生っぽくて、汚くて、どうしようもないような。

しかし私の作ってきたものは、それらとは真逆なんではないかしら。
なんでかしら。
先生に作品を見せると「ちょっと綺麗すぎない?」といわれる
もっとこう、人生の苦みとかないのか?と。
苦みとかいやなことしかありませんよ、でもそんなもの作りたくないってば。
あれれ、本当は出したくないんだろうか。
dottida…!

これって、デザインやってる人はみんな思ってるんじゃ?
自分の作っているのは理想の世界なのではないかと思った。

ひねくれてるのかなあ






0 件のコメント: