2008/12/30

行く年来る年

一足お先に実家へ帰ります。
噂では、栃木はとても寒いらしいです。
栃木は関東の北の方にあるんだよ
しかし、
今年の正月は実家に帰っても卒制のことで頭がいっぱいで、くつろげなそう。
くやしいっ
お正月大好きなので満喫したいです。
いっぱい食べていっぱい眠って、戦いに備えます。

相原に住んでから2年目だけど、相原で年越しせずに終わりそう。

今年一年、本当にたくさんのことがあって、疲れた。でも楽しかった。
中でも強烈なのは、教育実習。
いや〜、これは今までで一番大変で、最高な出来事でした。
教育実習、おすすめします、こいつは一生ものです。

毎日5時起き・3食きちんと食べる・教室移動は走らないと間に合わない・一日に4階までの階段10往復したりする(おおきくて古い学校で)・目一杯脳みそを使う、という具合だった。
痩せて健康になりました。

その後1ヶ月ももたないで戻ったのですが

このとき、「働いた方がいいな」と思った。
むしろ、人間を保つために仕事があるのだと。

…!

そして誰か世話を焼いてくれないかなあ
と本当におもいました。

そんな良い話はなかなかないので、頑張りたいと思います。

その他、私に関わってくれた人に感謝します。
すごく楽しい1年間だったから〜
嫌なこともあったけど、それは全部自分に対してでしかなかったような気がする。
ダメな私でごめんなさい


来年もよろすくね

おろろ〜ん


0 件のコメント: