2008/11/22

pray



































映画を見ました。
ミッシェルゴンドリーの新しいのです。

面白かった、最後はぐっときた
あの人の映画に出てくる人はみんな純粋なかんじがする
どうしようもなくて情けなくてがむしゃらなとこがいいんだよ

素敵な映画、でも今日が最後の放映日



今日は卒制の個別展示の抽選会があった

いろんなひとがいろんな気持ちでいた

緊張した、手がしびれた

個別展示が出来ることになった

放課後その教室に集まったのは30人位だったか。
その内のほとんどの人が知り合いだった。
4年間で沢山の人と知り合ったんだなぁと思った。
大学に入ったときには全員が知らない人だったのに

そのとき私は抽選にとても緊張していたけれど、同時に居心地の良さを感じた
見慣れた顔、結局みんないいひとで、みんなを好きになったよ
この人達に会えて良かったなと思った
なんとなくね

だからがんばれそう


ひとりじゃつまらないからね

0 件のコメント: