2008/10/26

昭和




































































造形大の院で面白い展示やってます。
教授のとっておいたものぎっしり。
昭和がぎっしり。
私はもう何回も見に行っている。
いいです、とても

ソノシート(3枚目の写真)というもの、どうも見たことあるような…?



今日は昼前、大学まで教室の延長届けを出しに行き、リターン。町田へ。
芸祭のためのお買い物。
(オカダヤの裏にあったアクセサリーの部品屋、なくなってしまった??)
お目当てのものを見つけ、ちょっと町田を散策した。
仲見世の大判焼きをゲットして、うきうき
大判焼きはカスタードが一番すきです

町田でバイトをしている友人の店に寄ったけれど、会えなかった

オッシュマンズで素敵な靴下をみつけた

町田、すきだけど
引っ越したらもうあんまり来なくなるんだろうな

今のうちにいっぱい行っとこ


その後大学へ
TEN.のTシャツを刷りました〜ほほ〜
テキのみなさんありがとう
9時くらいまで使わせていただいた

楽しかったーーーー

多摩の芸祭まであと一週間
だーーーよーーー

最近ぼーっとして気が利かなくてごめんなさい
がんばるよーー

小川うまーーーし

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かおりさーん
リンクしちゃいましたよーよー

かおりさーんん

合言葉は nyamu!!